お気に召すまま

ジャニオタの雑記(ジャニーズ関係ないこともある)

Sexy Zone 5pecial performance in 東京ドーム感想 #5exyZone

Twitter的にメモした感想をただ投下するだけです。残しておきたいと思ったので。

——空ニ、カザシタ手ノヒラ。——がこんなに神々しく聞こえることある?原キーだとちっちゃい子が青空に手を伸ばして希望いっぱい夢いっぱいな感じだけど大人ver.だと酸いも甘いも知った上でそれでも必死に手を伸ばす感じがしていいよね。

でイントロのストリングス入る前のカーン!で一旦止まって「SexyZone!いくぞー!!!!!」って言ってからストリングスが始まるのあまりに神々しすぎるし、そこでバックに5人の映像が出てくるのもとてもいい。この鏡(額縁?)さーーーファーストコンと10THでもあったやつだよねーー!!私10THで見て「マリだけ現在との比較ができないのお休み中だから仕方ないけどやっぱちょっと寂しいな」と思ってたからさーー5人同時に動いてるのが見れてめちゃくちゃ嬉しい。ねえこれ誰が考えたの?本当にありがとう。ファーストコンのOPオマージュだと思っていい?

出てきていきなりみんなグッときた顔してて初日の松島聡ばりに私は泣いた。泣きそうな顔してる菊池風磨でダメだったしキュッ…て顔してる佐藤勝利で泣いた。中島担です。

まりうちゅ〜〜〜〜……大人っぽくなったね。立派になったね。体格もしっかりしたね。お知らせ動画でも思ったけどちょっと見ないうちにすっかり立派なお兄さんになったね。

めっちゃみんなメンバーの方向いて、この1分1秒を刻み込もうとしてるのが分かってめちゃくちゃ私もキュッとなった。

そして引きで見た時のセンター佐藤勝利の収まりの良さよ。やっぱ佐藤勝利はセンターが似合うんだわ。ソロでいる時は可愛い可愛いちっちゃい(170)バブちゃんみたいな感じなのにやっぱセンターでSexyZone背負ってる佐藤勝利はその風格がある。誰も敵わないし誰もそこに触れられない。そういうオーラがある。これは本人もブログで言ってたけどずっと「5人」を守ってきた、守ろうと必死にやってきた佐藤勝利だからこそ出せるオーラなんだなってのをめちゃくちゃ感じられる。バブちゃんのしょりぽんはここにはいない。デビューして10年以上この場所に立ってきた26歳の佐藤勝利がここにいる。

マリとハイタッチする中島……好き……

2番。聡マリの「ほとんどだけどー!」を聴けるしこれからも聴けることにまず感謝を捧げたい。私はハマったのが遅くて「ほとんどだけどー!」はドームコンの聡ちゃんソロしか聴いたことがなかった。見たかった。ありがとう聡マリ……

「人のせいにしたくはないから」のふまけん、やっぱセンターがいることによってシンメトリー感が増してるし、ここのセンターの佐藤勝利がめちゃくちゃかっこいいから全人類一回ここで拝んだほうがいい。

菊池さんが楽しそうに愛しそうにメンバー見てると泣いてしまう

ていうかマリ、ブランクを全然感じない。すごい。めっちゃ頑張ってくれたのを感じる。愛はここにあるんだよ。

中島さんのターンが今日もキレキレ

で、ここでRUN!!!!!5人の再会の曲のRUN!!!!!

「確かなものなんてないけど」でいつも毎回ふまけん逆に一瞬見える。やっぱなんか似てんだな2人。

「ここでやめんなやめんなよ」の佐藤勝利、この公演のが1番魂感じる。ここのしょりの感情込めたアレンジに慣れるとCD音源だと逆に物足りなくなる。

「合わせた手と手掲げろ」で5〜〜〜〜〜!!!!!菊池は最高

「街は眠るパラパラと変わって行く信号機」の聡マリ〜〜〜〜〜!!!!!笑顔弾けるハイデルポルポマリソウッポリピッポププペッポマリソウパポップ村に今すぐ行きたい

中島健人のひとつひとつの所作が美しい

ねえほんとに1080pで出せ 480p(ここ)でやめんなやめんなよ 画質が物足りないや物足りないんだ 別途課金するからガチBDに入れてくれ、頼む

珍しい中島センター始まりのNOT FOUNDです。私はNOT FOUNDが大好きです。絶対セトリに入ると思ってたら案の定入って死んだ

NOT FOUND……好き……インスト目当てで通常盤レンタルしたわ……

菊池の表情全部好き 作監誰?

ふまラップの「笑われることも慣れてる」の後のシッの中島さんの手の動き音ハメあまりにもスキすぎて

「聞け 我らが轟かすname」の表情の原画描いた人誰?名乗り出て?

「痛み抱いて取り零さないで」のとこのしょマ大好きすぎる やっと2人で歌えたね😭😭😭😭2人ともいい顔してる😭😭😭😭

「一握りの可能性を逃さないように」のマリの生歌久々に聴けてお姉さんは泣いている

「胸に宿る情熱を絶やさぬように」の菊池の顔の原画マン誰?俺の好きな菊池の顔

落ちサビの「物足りないや物足りないんだ」の中島健人の顔に殺された

けんマリのハイタッチ、健康にいい

「ありったけの僕らの想いを繋げていくんだ」で「僕ら」を親指で指し示す菊池風磨〜!!!!!

後奏でちょっと切ない顔で後ろを振り返ってドームを見渡すマリウス葉、あまりにもNOT FOUNDの曲調と合いすぎてる。MVかこれは

目を合わせるけんマリ、健康、お兄ちゃん

MCがあるーーー!!!!!

笑顔の4人の中ずっと堪えた顔してる佐藤勝利で俺も泣いている

「そう簡単ではなかった旅」←本当にそう

お口キュッとなってる佐藤勝利で泣いてしまう(東京都 中島担)

落ちマリウスをネタにしてくれるセクゾさん(実際の落下の時に顔面蒼白になってマリに裏で駆け寄ってた中島健人エピを一生擦ってるオタク私)

中島さんからセクシー力いただいたよ?って逃してくれない菊池さん 風マリ

セクシーワードに慣れないマリウス

𝑺𝒆𝒙𝒚 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒀𝒐𝒖のやりとりに挟まれる松島聡、なんだか幸せそうだ

「ドーム背負ってね」のところの松島聡、めちゃくちゃ感慨深そうな顔してて「聡ちゃ……」となってる

配信にした理由を言ってくれるしょり、めちゃくちゃセンターのお仕事してる……

こういう大事なところで綺麗な日本語使える中島健人を愛してる

マリとのハイライトを幸せそうに語る中島健人、やっぱ彼が最年長でお兄ちゃんなんだな……

マリちゃ😭😭😭😭😭😭😭😭

静かに話す時の松島聡の声が大好き。優しくて。

「風磨くんは」ってしょりが振ってくれて俺は安心しました

寂しいことを「寂しい」と湿度高めに言える菊池風磨……中島さんの顔……

正直Dream来ると思ったんだよこの時点では

曲…?歌詞……?Change the world?

形になったのがつい最近???え???新曲????????

みんな元々目の水分量多いから泣きそうに見える

「言い残したことある?」で「今身長何センチ?」ってボケる中島さん、、、、

「終わらせたくないもんね」って全てを察してる佐藤勝利、、、、、、、、

ねえ泣きそうじゃんみんな、、、、、俺も泣いてる(入るな)

イントロで泣きそうな顔しないで菊池 泣いちゃうから私が

力強い中島さんの顔 儚い笑みの菊池さんの顔 2人はふまけん

ちびーずが「大人になった今分かった気がした 答えは誰にも分からないことを」って歌ってるのこれもうデビュー曲のアンサーじゃん

足を叩いて自分を奮い立たせてる佐藤勝利…………

同じポーズの聡マリ 2人は聡マリ ハイデルポルポマリソウッポリピッポププペッポマリソウパポップ村から来ました

肩組んでる5人ってなんてこんなに美しいんだろう

マリパートで後ろ向いて涙を飛ばす佐藤勝利を愛して抱きしめて生きていきたい

泣きそうな菊池やめて 泣いてしまうので…

「何度でも手を取って」でメンバーを見る中島健人さん、最年長 エース お兄ちゃん

勝利〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭

聡ちゃ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ここで力強くマリを指差す中島健人、、、。

最後に英語入るのめっちゃマリが帰ってきた感じする…

最後号泣してる佐藤勝利で号泣してる

「ありがとうございました!」ってそれでも言うの本当に 本当に育ちがいい

We are SexyZone~!!!!!/