お気に召すまま

ジャニオタの雑記(ジャニーズ関係ないこともある)

2023-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタ、トランスフォーマーを観る

※この記事にはネタバレは含まれません。 ある朝、寝起きにTwitterを見ているととんでもない情報が目に飛び込んできた。 中島健人、トランスフォーマーの吹替に初挑戦。 うっそっだっrrrろ……って声出た。武蔵KG*1ばりの声出た。 トランスフォーマー(以下TF)…

避けようのない別れが待ち構えてる推しキャラがいる人全員Sexy Zoneのtimelessを聴いてくれ

って書くとセクゾのファンから絶対顰蹙買うと思うので最初に言い訳しますと、大前提としてSexy Zoneのtimeless*1という曲はセクゾの5人が、5人に、そして卒業していくマリウスに向けて作った曲です。なので当然セクゾに一番似合う曲になってます。だから本来…

Sexy Zone 5pecial performance in 東京ドーム感想 #5exyZone

Twitter的にメモした感想をただ投下するだけです。残しておきたいと思ったので。 ——空ニ、カザシタ手ノヒラ。——がこんなに神々しく聞こえることある?原キーだとちっちゃい子が青空に手を伸ばして希望いっぱい夢いっぱいな感じだけど大人ver.だと酸いも甘い…