お気に召すまま

ジャニオタの雑記(ジャニーズ関係ないこともある)

2018-01-01から1年間の記事一覧

潤ソロアルバム考えてみた

kimi-ha-muteki.hatenablog.com Twitterでこういう素敵な記事を見かけたので、私も勝手に妄想してみることにしました。基本的にはこの方方式リスペクトでいきます 前提として私もソロデビューしてほしいわけではまっっっったくないけど一個の試みというかあ…

天馬とシンデレラガール

シンデレラガールはどう考えても天馬→音のイメソンです どうもこんばんは。花晴れ見てますか。私は毎週叫びすぎて花のち曇天です。 今週やっと天馬ルートきました。ありがとうこのまま終われ このまま終わってくれ!!!!!!!!!! 天馬くんめっちゃ優し…

楽しいジャニオタライフの心構え

嬉しいことにジャニオタになる人って割と増えてると思うんです。身近にいることが結構多いし、主観だけどアニメや漫画好きよりはオープンにしてる人が多いからかもしれません。個人的にもアニメの趣味は言わないけど嵐オタなのは比較的言いやすいですし。 ジ…

深山大翔のしんどさを知ってくれ

えるしっているか 99.9のSeason2は 9話までしかない*1 みなさん99.9見ていますか。私はもちろん見てます。次回予告で死んでます。 みんな深山大翔をなんだと思ってますか?かわいいかわいい仕事ができる変人ゆるキャラ5歳児だと思ってませんか。正解ですけど…

えるしっているか 松本潤は天使だ

オタクなら推しを褒める長文を書けっていうのが流行ってるらしい。ので、持てる語彙力総動員で松本潤の話をしようと思う。ドン引きするのは読んでからでいいから読んでほしい。 潤担*1オタクの大半(体感)は松本潤のことを「天使」とか「ショタ」とか「よう…

深山大翔に救いはあり得たのか

大大大好き99.9S2-2でついに!ついに26年前の事件とひとつ決着がつきました! さて、この結末に少なからず「異議あり!」というか、「ほんとにこれでよかったの?」と疑問を覚えた人もいるのではないでしょうか。 私は思いました。 今回の事件の結末は、第三…

嵐に歌ってほしいアイナナ曲妄想

タイトルにもある通りこの記事はアプリゲーム「アイドリッシュセブン」とアイドルグループの嵐、両方を知っているの前提の記事です。 分からない人は適宜調べてください。 尚、未配信楽曲(シングル限定曲等)は筆者がCD買えてなかったりして聞けてないので…