お気に召すまま

ジャニオタの雑記(ジャニーズ関係ないこともある)

天馬とシンデレラガール

シンデレラガールはどう考えても天馬→音のイメソンです

 

どうもこんばんは。花晴れ見てますか。私は毎週叫びすぎて花のち曇天です。

今週やっと天馬ルートきました。ありがとうこのまま終われ

 

このまま終わってくれ!!!!!!!!!!

 

天馬くんめっちゃ優しいじゃん?????音とのデート楽しみにしてたじゃん??????「音になら傷つけられてもいい」と言いさ?????もう滲み出る音大好きオーラマジパネエじゃん?????

古着屋のシーンとか私ほんとにしんどかったんだけど「今日は僕と音の大事な日だから」っていうの、天馬くんはこの先音と一緒にいられないの薄々分かってて、一日一日を大事にしたいのかなって。思い出を積み重ねたいのかなって。

天馬くんほんとに音のこと好きだなって思うの。ストレートに音が大好きなの。だって浮気の誤解して真っ先に音の家に駆けつけては「音はいつも我慢してる」って、音に八つ当たりされることすら喜んで受け止めるのやばたにえんって感じだし、昔話し始めるのはいっつも天馬くんからなんですよ気づいた???音との思い出全部全部天馬くんにとって大事な思い出なんだよ。一瞬でも忘れたくないの。「母さんが死んでそばにいてくれたのは音だけだった」って言ってるくらいだから天馬くんにとって今の家族の形はとっても歪んでて、素の自分になれなくて自信がない。音に嫌われることが怖くて自信がない。そんな天馬くんが5話でちょっと拗ねるんですよ!!!!!

「僕たちは婚約者だ。…親同士が決めたね」

このあと苦笑して「ごめん」って言うんですよ。自信がなくて音に嫌われたくないからって隠してた嫉妬心が出ちゃうわけですよ。

 

やばたに〜〜〜〜!!!!!

 

壁がある音ちゃんの壁を壊して嫌われるのが怖かった天馬くん。それでも音が大好きな天馬くん。最後のセリフの「音は僕にとってずっと特別だよ」

 

君は〜〜シンデレラガールMy Precious one〜〜〜!!!!!

You're the only flowering heroine

いつになっても!!!!

いつになっても!!!!!!

となりでその笑顔見せて!!!!!

 

I wanna be your sunshine……はぁ…どう聞いても天馬くんから音へのラブソング…

なんで二人がくっつくの5話なんだよ…

 

いい最終回だった……

 

え?こっから晴ルートいくの?天馬くんこっから堕ちてくの??ちょっと現実受け入れらんない

 

P.S.めぐりんへ

お前は自らライバル女に牽制しちゃうあたり夢女子としてまだ未熟だ

乙ゲー全エンド回収して出直しな!!!!!!!!!!!!

 

くっそ中身ないけど天馬くんほんと音のこと好きすぎじゃんもうほんとやばい天馬くんに幸あれ

 

おわり