お気に召すまま

ジャニオタの雑記(ジャニーズ関係ないこともある)

マシュマロお返事

f:id:mitsuki830:20190510192244j:image

あーーー気持ちはちょっと分かります。むかーし潤ちゃんキレキャラだった時期ありますし本人もじゃっっかん今も引きずってますしね(?)でも自業自得……ではないと思ってます。どっちかと言えば近年は大野くんの方がキレキャラやってたりしますしますし。

私個人はVSのスタッフはめちゃめちゃ信頼してるし、嵐同士の「怒ったw」のノリも男子高生とかの「キレんなよ〜w」と同じじゃれあいとして見れちゃうのでそこは平気です。あと私は良くも悪くも切り捨てちゃう人間なのでそういう悪意の某集団とかブロックしてるから見えないし、私個人が潤の名前でサーチしないので(週刊誌レベルの記事が引っかかりすぎて大変)他担の方のツイートあんまり見てないっていうのもあると思います。

マシュマロさんが潤キレイジりが苦手なのって書いていただいてるように積み重なった「嵐と知り合いですらないオタ(特に他担」や「悪意のある集団」からもいじられる潤を思って勝手に傷ついてしまう、共感性羞恥みたいなのだと思うのでSNSはガンガンブロックしていじられると分かってる回は強制的に予定入れたりして距離を取るのが現状出来うる最善策なのかなって思います。心に余裕があれば録画再生でながら見するのもありかも?

中身スッカスカなお返事でごめんなさい!オタク一個人の好みと公式が必ずしも一致してくれないのはどのジャンルでもあるので向き合うしかないです!つら!!しんど!!でも推しゴトしたい!私もたまにある大野松本ケンカネタが苦手なので共に戦いましょう!(何と?