お気に召すまま

ジャニオタの雑記(ジャニーズ関係ないこともある)

マシュマロのお返事

f:id:mitsuki830:20190131194244j:image

マシュマロありがとうございます。大野担の方にツイート読まれてると思ってなかったので(?)いつもありがとうございます。

長くなりそうなのでちょっと別記事にしました。

 

まずマシュマロの方の感情は至極真っ当なものだと思います。大好きな嵐の一番大好きな人に「嵐を一回終わりにしたい」「嵐から一回離れたい」なんて言われてショック受けるなって言う方が土台無理な話です。そして私がそうなんですが

「そりゃ働きすぎだもん。長期の休みくらいとってもらわないと。いつか帰ってくるって信じてるし」という気持ち

「それで1人脱退とかじゃなくて、5人を選んでくれてありがとう」という気持ち

「なんでそんなこと言ったの!?なんで自由になりたいなんて提案したの!なんで嵐さんもそこを尊重しちゃったの!」っていう気持ち

「大好きな人の意見も尊重出来ないなんて私ってファンとして最低でしょ」っていう気持ち…etc

色んな気持ちが喧嘩してます。ほとんどの人が嵐だって人間なんだし、生きてるんだし、生きてるからにはいつかは終わりは来ることを理解はしてたと思うんですが、いざ突きつけられると「はいそうですか」とはなれないと思います。私はまだ「そうですか分かりました」って言えないです。

ここからはマシュマロの方の意図と全く関係ない話になってしまうかもなんですけど、どうかファンの人はせめてどの意見にも寛大でいて欲しいなって願わずにはいられないです。

前を向いて今の嵐を100%楽しんでる人

復帰を信じて気持ち切り替えてる人

まだ嵐の曲も聴けないほど落ち込んでる人

中にはメンバーを責めちゃう人

どの意見を責めたりすることもせず、価値観の合わない意見は見なかったことに出来るような、そういう寛大な心で溢れたTLになってくれたらなって思います。(まあガセネタは勘弁願いたいんですけどね!)

せっかく潤くんも「時間はかかると思います」って言ってくれてるので、私もたっぷり時間をかけて心の着地点を見つけていこうと思います。

マシュマロの方もどうか2年、それ以上の時間をかけても自分が心から納得できる心の着地点を見つけられますように。

 

長くなった上にあんまり答えっぽくなくてすみません。要約すると「その感情は何もおかしくないので心落ち着くまで時間かかったっていいんじゃないの」ってことです()

 

ここまで書いて思ったんですけど要約できるならわざわざ別記事にしなくてもよかったのでは説あるよね????????