お気に召すまま

ジャニオタの雑記(ジャニーズ関係ないこともある)

共依存幼馴染拗らせBLCPを吸ってくれ

タイトルで胸躍った人絶対いるでしょ。

つい先日最終回を迎え、もうすぐファンミーティングやスペシャルエピソードも公開されるタイの大人気BLドラマTharnType the series2 7years of love(通称TTTS2)に出てくるLeoFiatというカップルの話をします。2だからって身構えないで。大丈夫だから話を聞いて。

LeoとFiatは幼馴染の同級生。同じ大学に進みバスケ部の副主将と主将を務めるスポーツマン。何より圧倒的なこのビジュアル。

f:id:mitsuki830:20210208112648j:image  

f:id:mitsuki830:20210208164439j:image

*1

いや好きじゃん…みんな好きでしょ見てこの黄金比。魅惑の11cm差。バランスが完璧すぎる。これは劇中のスクショではなく演者の写真だけども。

ちなみに1枚目向かって左(背の低い方)がFiat、右(高い方)がLeoです。

とりあえず何も言わずにこの画像を見て欲しい。

f:id:mitsuki830:20210208112726j:image

※付き合ってない

f:id:mitsuki830:20210208112813j:image
※付き合ってない

f:id:mitsuki830:20210208113256j:image

※付き合ってない

f:id:mitsuki830:20210208112951j:image
※付き合ってない~~~~~!!!!!!????

嘘でしょって感じでしょ?こんなことしていて付き合ってないのである!!この時点で視聴が確定した人は今すぐに下にリンク貼ってるから駆け抜けてこい。損はさせない。演者のビジュアルだけで視聴決定した私が言うから間違いない。行け。

こっから下はちょっと結構ネタバレするから「ネタバレ見た上で判断したい」って人向けです!

 

 

 

一体全体なんでこんなことになったのか。ていうかなんで一緒に寝ているのか?

その疑問、私が答えましょう。

Fiatは父親っ子だったのですが過去に両親が離婚し父が再婚。新しい家族に馴染めず、なんなら父の気を引く為に家出を繰り返した結果父とも不仲になってしまい行き場をなくしてしまいます…

そんなFiatに同居話を持ち掛けたのが幼馴染のLeo。本編にはないのですがオーディションであったシーンで「両親と暮らしたくないなら俺の家にいればいい」とFiatに居場所を与えてくれたのです…

スパダリすぎんか????

そんなわけで本編中のFiatはずーっとLeoの家に住み、一緒に寝ています。

一緒に寝ている??????

一緒に寝ています。でも2人は「友達」なので本当に、文字通り、一緒に寝ています。

でもでもどう見てもLeoぴはFiatのことが大好き。大大大大大好き。世界で一番大好き。*2だけどFiatは誰とでも寝るしTypeにガチ恋しちゃうし自分は友達だしFiatの隣にいたいから自分の気持ちは伝えられないのです。う~ん!それなんてTheory of Love~~~!?*3

Fiatがケガすれば海外合宿中だろうがすっ飛んで帰ってくるしFiatに何かすれば殺されるとまで言われるし露骨にヤキモチ妬いてるし嫉妬から押し倒したりするのにそれでも「お前の友達だろ」って言うLeoぴ

いやんなわけねぇ~~~~~!!!!!

Fiatしか騙せてねえよ!?Fiatは愛されなかった過去から自己肯定感が実はめちゃんこ低いし心が大人になれてないから気づいてないだけでFiat以外の全人類が気づいてっぞ!!いいか!!普通友達を押し倒したりしません!!!

 

一方その頃Fiatちゃん。Leoぴが帰ってくるなり「俺に気があるの?」とからかうわLeoぴがいない間に別の男と寝るわこれ見よがしにLeoぴの横で携帯いじって「Typeさんの気を引くんだ」とか言うわ甘えたりするわ追い出されたらびぃびぃ泣いたりと一見矛盾の塊のようにも見えるけどそれどう見てもかまってちゃんなやつ~~!!!!!俺には分かる。俺は詳しいんだ何年腐女子やってると思ってんだ。それの証拠にLeoぴが嫉妬ムーブするとニコニコしてLeoぴ見てるんですよ。絶対好きじゃん。察して察してってことでしょマジで顔がよくなかったら怒るかんな!許さねえかんな!!橋本か~んな!!!

膝をケガしてバスケ出来なくなるかもしれないと言われるとめちゃくちゃ動揺するし、それしか取り柄がないとか言うし、嫌われる為に生まれて来たとか言うし…

いや隣見てよ~~!!!!!!

お前を愛する人、いつも隣にいるじゃん~~

10話で衝撃告白をして

f:id:mitsuki830:20210208113032j:image

しょ、衝撃告白をして交際がスタートするんですがもう~付き合った後の2人を見て欲しい。ゲレンデが溶けるほどの恋をしておる。バンコクにゲレンデは多分ないが。絶好調真夏の恋である。

f:id:mitsuki830:20210208113110j:image
f:id:mitsuki830:20210208113105j:image

いやスパダリ~~!!!!!!

f:id:mitsuki830:20210208113134j:image
f:id:mitsuki830:20210208113140j:image
いや初心~~!!!!!!!!なんで!?!?

LeoにはFiatがいないと生きていけないし、FiatにはLeoがいないと生きていけないのです。圧倒的共依存共依存CP大好きな私的にはもう100点満点の共依存

書いてて改めて思ったけどやっぱりこじらせてんなこの2人。肌身離さず付けてるおそろいのネックレスがもう証でしょうに。なんとこのお揃いのネックレス、本編では何も触れられないのである。うそでしょ?

損はさせません。ここまで読んだ人も今すぐ楽天TVにいくかVPN持ってて英語出来る人はLINE TVでも見れます見て。なんでもいいからとにかく見て!!!!!!!!

 

tv.rakuten.co.jp

最終回を迎えたのでこちらの全話パック、1ヶ月レンタルなら1936円で見れる。めっちゃお得である。私はリアタイ視聴だったから5000円近く払ってる。マジの破格。

「2ってことは1も見ないといけないんでしょ…?」という声が聞こえるがぶっちゃけ今日紹介したLeoFiatに限って言えば2からで全然問題ない。というか主役CPのTharnType以外のサブカプはほぼ全員2からの新キャラなのでマジで問題ない。2を見た上でTharnTypeの馴れ初めが知りたかったら是非1も見て欲しい。1も名作なので。そしてめっちゃえっちなので。主役CPのTharnTypeについてはあまりにも有名であちこちで記事が乱立している為この記事では割愛してます。

 

<2021.05.06追記>

LeoFiat the seriesことDon't Say No the series発表されました~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハッピー~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アワクワク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*1:cr.sixsuperstar/on pic

*2:永遠の1位より

*3:WOWOWで放送予定のタイドラマ。遊び人の攻めを好きになってしまうも親友という立ち位置まで失いたくなくて苦しい片想いをしている受けというところからスタートする話。噂のOffGunが主役